はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 8月 13日 (日)

なかしべつ夏祭り


1155432553.jpg
昨日、今日と中標津夏祭りです!

今日はパレードもあります。

昨日はよさこいの支部大会でにぎわっていました。


お祭りで、長男が800円でかぶとむしを買ってきました。

なるべく買って欲しくなかったのですが、根負けです。(^_^.)


こどもがものすごく喜んでいるので、まあいいか、と思った私なのでした。






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
初めて御社のホームページにアクセツさせて頂きました。小生も中標津出身で御社の標津羊羹を子供のころに食べて育ちました。今は他界した父が根っからの甘党で、よく泉にあった亜麻会社の公住から駅前の御社の本店にお使いで歩いて買いに行ったものです。今は首都圏に在住の身でなかなか御社の標津羊羹を食する機会に恵まれませんが、時々に中標津在住(御社の川西工場の近くに住んでいますが・・・余談ですいません。)の叔父たちから送ってもらっております。時折、口する標津羊羹の味に昔の貧乏で苦しかった幼少の思い出がよみがえりノスタルジックな思いにふけってしまいます。くだらないメールで申し訳ありませんが、今後も御社の標津羊羹のファンでいさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。今後も先代からの味を護りぬかれ、益々ご発展下さいませ。今後はインターネットでの注文方法も分かりましたので、あまり売り上げには結びつかないかも知れませんが、機会の度に利用させて頂きます。それでは、拙文にて失礼致します。
清水日出男         [2006/10/4(水) 16:07]
清水日出男様

はじめまして。
大変ご丁寧なコメントどうもありがとうございます。

返事が大変遅れてしまいました。申し訳ありません。

清水さんのコメントを拝見しますと、昔の風景など思い出されます。
今でも当社のお菓子をご愛顧頂きありがとうございます。

北海道、道東、中標津は不況の厳しい折、
現在、あれやこれやと頭を悩ませている毎日ですが、
心あたたまるコメントを頂き、大変励みになりました。

今後も精進いたしてゆく所存でございます。
どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

返事が大変遅くなってしまい重ねてお詫び申し上げます。

どうぞ、また、遊びに来てくださいませ。(^^)
お菓子やさんの奥さん    [2006/10/18(水) 19:15]


名前 :
E-mail :
URL :