はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2011年 5月 8日 (日)

母の日


本日は母の日です。

さて、息子たちは・・・。


次男は、あられの詰め合わせのプレゼントをくれました。


そして、長男は・・・・・


「そういえば今日母の日だよ。」

というと、

「500円あげるよ。」

・・・・

私が不満な顔をすると、

「1000円あげる。」


・・・・・・・(-_-)


「いや、自分が一番欲しいものをあいてにあげたほうがいいと思って。」


と、長男・・・。(-_-メ)


ま、そりゃあ現金が今は一番欲しいですけれども・・・・。


今日はふたりのおばあちゃんたちにもプレゼントを届けに行ってきました。
(注 現金ではありません。笑。)

C O M M E N T
こんばんは。
お久しぶりです。

次男くん相変わらずゆかいですね。
来年のプレゼントが今から楽しみです。

現金はほしいけど、欲しい金額のケタが違うのが現実です(涙)

元気に生きててくれるだけで、充分ですね。
さっちゃん    [2011/5/11(水) 22:55]
さっちゃん、久しぶり!!

元気ですか?

私は多少くたびれています。(^_^;)

夏休みまた会おうね。
お菓子屋さんのおくさん    [2011/5/12(木) 19:27]


名前 :
E-mail :
URL :