はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 8月 6日 (日)

ボーカルのN氏


1154865923.jpg
5日(土)バンドのライブがあり、見に行きました。

写真はボーカルのN氏です。(^_^.)

なんだかさっぱりわからない写真ですいません。(T_T)

ボーカルのN氏の後ろにおっさが。ベースを弾いています。

私の夫もギターで参加しています。


N氏とは長い付き合いですが、最初の出会いは結婚前の尾岱沼の公民館であったライブだったと思います。

ジャズの演奏で夫にピアノをたのまれた私が、リハーサルの時間に公民館に一番乗りで着き、次にきたのがたぶんN氏だったと思います。


当時、ヘビィメタルやパンクには縁のなかった私。N氏はパンク系のはでなカッコをしていて、「こんな人と二人でいたくない。こわい。」と思ったのを覚えています。(笑)



昨日のライブでは大阪出身のやすさんのギターを聴きましたが、やっぱりかっこよかったです。(#^.^#)

女の子のドラムも良かったですよ。\(^o^)/





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
おかえりなさーい。
札幌から無事に帰ってきたんですね。
疲れたんじゃないですか笑 子ども相手は非常に。。。
私も仕事している方が楽!です。
わたしらも水曜から遊びにいつてきますね。
テイネオリンピアは去年いきました。アヒルのレースなんかもありますよねー。恐竜はすごいですよね。オブシェ的になっていて、なかなかのものですよね。。。
疲れるけど、子どもが喜ぶ顔はまたいいんですねー。笑
奥様も疲れをいやしてくださいまし。。。
だんな様は、羽を伸ばして伸ばしていたんですか??笑
やまつま    [2006/8/6(日) 22:22]
こんにちは♪
旅行は楽しかったようですね♪
お兄ちゃんが中学生になると部活などで旅行の機会が減ってしまうかもしれませんね・・・。


N氏におっさですか・・・なんと懐かしいぃぃぃ〜
私も見てみたいですぅ。
ライブしてる位だからまだまだ若い!?のでしょうか!?
あっ!私もまだまだ若いつもり・・・(笑)です。
ryu         [2006/8/7(月) 10:28]
やまつまさん、こんにちは!

水曜日から・・頑張ってくださいね!\(^o^)/
ガトーキング行きましたよ〜。なんと6時間もいました。(T_T)
でも子供が喜んで喜んで・・・・。
6時間もいるとさすがに泳ぎも多少上手くなっていました。(笑)

疲れて温泉入る余裕もありませんでした。(T_T)
帰りは北口まで無料のシャトルバスにのったのですが、
下の子がお腹をすかせたまま眠ってしまって・・・・・(@_@) 
悲惨でした。(T_T)
やっぱりガトーキングのホテルに泊るのが一番ですね〜。

帰りにやまつまさんが泊ると言っていたホテルが見えたんですが、
新しくてきれいでよさげなホテルでしたよ。
しかもJR北口のすぐそば!
こりゃいいかも〜〜と思った私でした。

いろいろ情報ありがとうございます!
おかげで楽しめました!
夫も羽を伸ばして、たぶんヘビメタなんかを爆音で聴いていた
ような痕跡が残っていました。(笑)
お菓子やさんの奥さん    [2006/8/7(月) 20:47]
ryuさん、こんにちは!

子供と旅行行けるなんて今のうちだけですよね〜。
大変だけど、そろそろカウントダウンの時期かなあ〜なんて思うと
淋しくなりますね〜〜。
特にうちは二人とも男の子なんで・・・・。

N氏はですね〜。
カッコは非常に若いですね。(笑)
N氏もおっさもしゃべりもまあ若いですね〜〜。
でも顔は・・・年令並み?(笑)

でもお腹出てたりはしていないですね。\(^o^)/

この日はうちの夫も含め、みんな酔っ払いになってました。(>_<)

たむんちょにも会いましたよ。
N氏、夫、おっさ、たむんちょ、私。
この夜に出会った時のことを正確に話せるのは
たぶん私だけだと思います。(笑)
お菓子やさんの奥さん    [2006/8/7(月) 21:08]


名前 :
E-mail :
URL :