はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 8月 1日 (日)

TICO TICO 月例ライブ 


月の最後の土曜の夜は、

TICOTICOで月例ライブがあるので
http://www.yac-net.co.jp/ticotico/index.html

行ってきました。

ウイングス オブ ディステニー

という釧路からのオリジナルのヘビメタのバンドを見たのですが、

すごくかっこよかったです!(*^_^*)


いつもは疲れて一時間くらいで帰る私ですが、

この日は楽しくてめずらしく12時半くらいまでいました。



WAZOO
http://www.yac-net.co.jp/yac-net/doutou_n/nakashi/wazoo/

C O M M E N T
日曜日は有難う御座いました。
Wings〜のリーダー兼Vo兼・・・雑用係りのクラです。
HPのURLです。
お暇なとき
遊びに来て頂けたら
これ幸いかと。

ケーキ大変おいしゅう御座いました。

ウチのタッキーが
「カウボーイ先輩」に
9月、ティコティコでの月例ライブに
対バンのお誘いを
して頂いたと言うことで
また中標津に遊びに行けそうです。

お褒めの言葉
メンバー一同
嬉しい限りです!
お菓子も買いに行ければと思ってます。

「フィードバック師匠」、皆様にも
よろしくお伝え下さい。
クラ    [2010/8/3(火) 22:24]
クラさん、こんにちは!

この間のライブはかっこいい演奏をきかせてもらい
ありがとうございました。

あの後、夫はだらけていた自分を反省し、

英語の勉強ばっかりしてないで

ギター弾こう!

と思ったらしく、

翌日ひさしぶりにギターの練習をしていましたよ。(^.^)

9月に対バンは無理だと思いますが、
(なんといってもこちらは練習不足。(-_-) )

また、かっこいい演奏聴かせてください。
お菓子屋さんのおくさん    [2010/8/3(火) 23:19]


名前 :
E-mail :
URL :