はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 7月 29日 (土)

ピーベリーのモカチョコレートパフェ


1154182116.jpg
ピーベリーのモカチョコレートパフェ。

食べやすい大きさで、おいしいです!

モカチョコのアイスがなかなかいけます。



さて、教えてもらった札幌情報、子供編です。



月寒グリーンドームで子供未来博開催中。


札幌ファクトリーで夏休み縁日広場とムシキング祭開催中。


あと、ビルの上の観覧車が出来たらしいのですが、それは子供には教えません。(^_^.)


あと、ガトーキングダム、テイネオリンピア遊園地、

それから今年は美術館に連れて行ってみようかなと思っています。


また、札幌に行ったら、ラーメン横丁に行ってラーメンを食べ、ステーキを食べ、大通公園で焼きとうもろこしを食べたいんだそうです。(笑)





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :