はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 7月 27日 (木)

青龍苑の納豆ひきにくベジタブルカレー


1154004055.jpg
良いお天気の夏らしい一日でしたね。

暑い日はカレーが食べたい!  ので

青龍苑の 納豆ひきにくベジタブルカレー を食べました。


長いも、おくら、納豆、いも団子、きのこなど入っていて体によさそうです。

このカレーにライスがついています。

ランチの人はコーヒー無料です。


中辛にしたのですが 辛いです。でも全部食べてしまいました\(^o^)/

はまっちゃいそうな味です!





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪

ヘルシーなカレーって感じ。。。
でも、私は頼まないかも・・・デス。
何故かというと、ちょっと変わった食べ物だと注文する勇気とか
口に合わなかったらとかを考えると頼めません・・・。
なので家族からは「ママっていっつも同じ物しか食べないよね・・・」
って言われます。「冒険しなきゃ!!!」って長女に言われます。

でも先日の日記の青龍苑のラーメンは美味しそうでした。。。
ryu         [2006/7/28(金) 09:30]
ryuさん、こんにちは!

ちょっと写真が暗かったでしょうか・・・。
でも、実は、ん〜〜??と思っているうちに食べてしまう、
くせになる食感とお味です。

「冒険しなきゃ!!!」と言ってくれるお子さん、

なんかいいですね。(^^)
お菓子屋さんのおくさん    [2006/7/29(土) 17:00]


名前 :
E-mail :
URL :