はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 3月 28日 (日)

お手上げ


アバター

という言葉をこどもから聞くたび、

「アバターって何?」

と聞き返していた私。(ーー;)

何度聞いても頭に入りません。
(最近やっと覚えられました。(^_^;) )


ネットにつなげて洋服とかも買えるんだとか・・・。

・・・・・・。

春休みにはDSですれちがい通信をするとかいって、

出かけるときはもって歩いている子供たち。


すれちがい通信・・・・・(゜o゜)?

すれちがい通信でいろいろゲットし、

喜ぶ子供たち・・・・・。


数年前にはウォークマンを購入し、

ネットから曲をダウンロードするのに四苦八苦・・・・。


そして数年前、

ゲーム用のコードフリークなるものが欲しいと言い出し、

かったはいいけどわけわからず・・・。


なんかわからないけどゲーム機本体のバージョンアップをしなければ使えないらしく、

あれやこれやでバージョンアップしたものの、

バージョンアップしすぎてコードフリークのさらなるバージョンアップも必要となり・・・。


・・・・・・・・。


今日はひさしぶりにWi-Fiすると言い出し・・・・(T_T)

うちにあるのはノートなうえに情報一杯な上にセキュリティがかかりすぎているらしく、

以前に一時間も案内のかたと電話でやり取りしてやっと接続したので、

今日は、会社のパパの大きなパソコンでやってもらいました。


だいたい、一体何するの?

ときいても、

「ショッピング。」

とかわけわからないことをいうので、

全く理解不可能です。(ーー;)



考えてみればわたしったら、

携帯も、デジカメも、電話も洗濯機さえも充分に使いこなせていません。(T_T)


なんというめんどくさい世の中なんでしょうか・・・・。



こどものことを把握・・・と言っても

もはやちんぷんかんぷんです。


これが時代についていけない・・・

ということなんでしょうか・・・・。

年・・・・・なんですねえ・・・・・。(涙)

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :