はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 2月 20日 (土)

四国の特産品


今日、東武へ行ったら、

四国の特産品を売っていました。

食べたことないものを食べるのが大好きな私。

いろいろ買ってきました。



えいのひれの珍味(愛媛)

あなごロールという名前のあなごの珍味(愛媛)

すだちマーマレード(すだちのマーマレードジャム)(徳島)

かつお土佐節(高知)

しょうゆ豆(香川)

その他 阿波ポンズ や ゆず七味 など。



う〜〜ん。(^^)

四国の香りがする・・・・(行ったことないけど)


四国を思いうかべながら四国のものを前にして

食べたことないものを食べて(おいしいですよ)

空想好きなのでいろんなことを思い浮かべ、

ちょこっと旅行したような気分になって

すっかり満足した私でした。(#^.^#)


お店のおじさんは、

明日の午後2時には店を閉めて四国に帰る。

今回でこっちにくるのは最後なんだ。

と、おっしゃっていました。






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください
 

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :