はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 2月 7日 (日)

ふゆまつり


昨日と今日は

なかしべつ冬まつりが開催されていました。

昨日は花火大会があり、こどもたちと行ってきました。

今日はあいにくの吹雪・・・・。

中止か・・・とおもいきや、


やっていましたよ。


車で何度か通ってみたんですが、

滑り台にはつねに長蛇の列。


お店もちゃんと出ていました。

お天気のほうがよかったけど、

あの年、ものすごい吹雪でねえ〜

なんていう思い出も、思い出すときに印象深かったりします。







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください
 

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :