はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 7月 23日 (日)

喜作寿司


1153655668.jpg
喜作寿司からお寿司を買ってきました。

右半分が、並。一個食べていますが。(笑)


喜作寿司はたこ足がなくてたこの頭だけなので、長男はサーモンを食べました。


とってもおいしいです!





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪
先日、「名無し」でコメント入れたのは私です・・・。
スミマセン・・・すっかり名前忘れてました。。。

しかし、この卵スゴイ!!!っていうか、卵焼き!?ですね。
サーモンも美味しそう。。。次女が大好きなんです。

うちは回転寿司ばかりです。
美味しい所見つけたんだけど、電車に乗って行かなきゃならないので
なかなか行けません。
時間をはずすと、握ってくれるので美味しいです。
ryu         [2006/7/24(月) 10:20]
ryuさん、こんにちは。(^^)

喜作のお寿司とってもおいしいですよ〜〜。

でも、私も子供と行くのは回転寿司ばかりです。

回転寿司にはデザートや、おもちゃや、揚げ物やいろんなものが
まわってきて楽しいです!

むか〜〜し、まだ、子供がいなかった頃、東京に旅行に行って、
夜中に渋谷の回転寿司に二人で行ったら、お客が全員カップルで、
女同士でスイカの争奪戦になったことがありました。(笑)

今思い返すと笑えます。(笑)
お菓子やさんの奥さん    [2006/7/24(月) 22:05]


名前 :
E-mail :
URL :