はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 1月 25日 (月)

ついにクッパを


長男に、

「マリオにとりつかれた男」

と言われている次男。


ニュースーパーマリオwii

に夢中です。


テレビのコマーシャルのように4人で一緒にプレイできるので、

一人ではクリアできなくても、人数がいるとクリアできやすくなります。


と、いうわけで、長男は自らのことを

「第二の犠牲者」と言っています。(笑)

そう、第一の犠牲者は私。(ーー;)


でも、そもそもマリオ好きの私。

結構楽しんでいます。

そして、ついに、昨日、

家族でクッパをたおしました!!!


ピーチを無事に助けることができたのでした。


ほとんど次男の活躍ですが・・・。

それにしても、今までにない迫力のクッパでした。


そして、クリアして、

「これでやっと、解放される!!\(^o^)/」

と、充実感と開放感にあふれていたら、


ニューワールドが!(@_@;)


今日も、

「いつ、一緒にやってくれるの?」

と、催促の嵐。。。。。


母というのは大変なものですね。(^_^;)

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :