はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 12月 21日 (月)

親子げんか


とある日、

次男が、

「とんとんずもう一緒にやって!」


と、自分で紙で作ったとんとんずもうをもってきました。


「おかあちゃんの名前は、「はせの里」と「はせの山」の

どっちがいい?」


「え?はせの里かはせの山?

 そんなおすうもうさんみたいな名前ママやだ。(`´) 」


「じゃあ、なにがいいのさ?(~_~)」


「・・・・・エリザベス姫。!(^^)!」


「そんなのおすもうさんぽくないよ!(;一_一) 」


「おすもうさんぽいって今までの話でしょ?

 これからの新しい時代のお相撲さんの名前だよ!(-"-) 」


「絶対にはせの里かはせの山にして!(~_~メ) 」


「だったらやらない!<(`^´)>」


「いいよ!やらなくて!<`ヘ´>」



と、話は決裂したのでした。



どうしてもお互いゆずれない一線というのがあるものですよね。(笑)








*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください
 

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :