はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 10月 1日 (木)

仮面ライダー


仮面ライダーカブトが放送されていた頃、

次男が夢中になっていました。


仮面ライダーカブトの人形を買ってもいい?

と言うので、

もちろん一体だとおもい、

いいよ。

ときやすく返事をしたところ、


なんと12体も買わされました・・・・。


仮面ライダーカブトは、カブトムシなのですが、クワガタからトンボから出てくるわ出てくるわ・・・・・・。(T_T)

http://www.youtube.com/watch?v=YEeVeIrgabM


しかもご覧の通り、キャストオフ前とキャストオフ後では姿が違う・・・・。

で、乗ってるオートバイもカブトとガタックでは違う・・・・・。


しかもカブトの放送は一年で終わり・・・・・。

なかなか出費で涙ものの時期でしたが、


子供にせがまれていった映画で、すっかりフアンになった私。

だって、でてくる人出てくる人、イケメンばかり・・・・。

しかもポーズやアクションのかっこいいこと。(#^.^#)

プロポーズのシーンもステキでした。


今でもこの作品は大好きです。



それにしても・・・・12体・・・・。

そういえば、りかちゃんのきょうだいも、双子の妹と三つ子の弟・・・・。

なんで双子と三つ子・・・・・。

一人でいいのに・・・。


そういえば、りかちゃんハウスってベットも椅子もすごくりかちゃんより小さい・・・

りかちゃんハウスにいるりかちゃんでか!!

って思っていたのはわたしだけでしょうか・・・。






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :