はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 9月 29日 (火)

愛を止めないで


オフコースの

愛を止めないで
http://www.youtube.com/watch?v=Rxhm3hbp31o&feature=related

いい歌だなあ。


昔、小田和正と結婚したかったっけ。。

その前は

原田真二で
http://www.youtube.com/watch?v=cUtWnwPYmPw&feature=related

その前は

ミッシェルポレナレフで
http://www.youtube.com/watch?v=mvEbKJMiQeY

その前は

郷ひろみで
http://www.youtube.com/watch?v=-zWGIW-w-Cs&feature=PlayList&p=0602FDB43FB584C4&playnext=1&playnext_from=PL&index=6

その前は・・・・


サイボーグ009 。。


サイボーグ009ってなんてハンサムでかっこいいんでしょうか。。


将来の夢がサイボーグになることだったあの頃。。。。



最近、サイボーグ彼女とかの映画もあるくらいですから、

考えが先を読んでいたかも(笑)








*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
お久しぶりです。
サイボーグと結婚しなくてよかったですね(笑)
わたしは「光速エスパー」と結婚したいと思っていました。
郷ひろみも原田真二も好きでした。
今はイ・ビョンホンと結婚する妄想を抱いています。

「愛をとめないで」というより、「妄想をとめないで」って感じです。

良い曲は何度聞いても良いものですね。
さっちゃん    [2009/9/30(水) 22:51]
さっちゃん、こんにちは。

サイボーグ009は今でもすきですよ。w
かっこいいから。

新婚旅行でアメリカへ行ったとき、原田真二と会って
一緒に写真とりました!!

そのときはもう結婚したい人じゃなかったのでそんなにときめきはなかったけど、原田真二はかわいかったです。
(ファンとのツアーで来てました。)

最近は結婚したい空想はなくなりましたね〜。
国際結婚は苦労するだろうなとか、空想してももりあがりません。(^_^;)
付き合うどまりの空想で終わっています。
ドラマもそこまでだし。(笑)
お菓子屋さんのおくさん    [2009/10/1(木) 16:40]


名前 :
E-mail :
URL :