はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 9月 15日 (火)

なぐさめられる


ある夜のこと。


横になっていた私。


「あ〜〜もうなにもかもやだ。どっかへいきたい。」


と、わたしがひとりごとをボソッと言うと、


そばにいた次男がこういいました。



「じゃあ、どこ行ってもだめじゃん。」



・・・・・


ふきだしてしまった私。



そうだよね。なにもかもいやだということは、

どこへ行ってもなにもかもいやなんだよね。

だってなにもかもいやなんだからね。



「そのとおりだね〜。だったら、きみのそばにいるのがいちばんしあわせだね。(^^) 」



そういうと次男は照れ笑いしていました。










*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは。
次男くんは、すてきな男の子ですね。
あなたに似ていますよ。
いいな〜
しあわせじゃん!
さっちゃん    [2009/9/16(水) 18:52]
さっちゃん、こんにちは!

最近、同世代の女子にあうとみんな、
なんかつかれつんだよね〜〜。
すぐつかれるし〜。
かといってぐっすり眠れるわけじゃないんだよね〜。

とかいう話になります。(^_^;)

年??

しあわせだけど・・・・・年???

若い頃のわたしがうらやましい・・・。
(信じられないくらいやせてたし。笑。)
お菓子屋さんのおくさん    [2009/9/16(水) 20:26]


名前 :
E-mail :
URL :