はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 7月 16日 (日)

わっは! の 漁師どん


1153020078.jpg
昨日は夫とわっは!に行ってきました。

寿司好きの夫。お酒の最後に漁師丼を食べてました。

おいしいそうです。



実は夫は金曜日、釧路の 肛門科、林田クリニックで日帰りの手術をしました。(#^.^#)
(林田クリニック、すごくいいらしいですよ。お困りの方は是非。おすすめです。(#^.^#) )


なんだかそういう人と向かい合わせて座っていると、こっちまでみょ〜な、なんだかおちつかないような気分になってくるので不思議です。(笑)





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください




 

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :