はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 8月 23日 (日)

ライブ


土曜の夜はセーフウエイにバンドのライブを見に行きました。

暖かい夜、ということもあって、普段とはちょっと違うかっこをしていきました。


かっこいいバンドいましたよ〜〜。

ドラム、ギター、ベースの三人でオリジナルをやっていました。

夫もわたしも盛り上がりました。\(^o^)/


TICOTICOの月例でも演奏するらしいので聴きにいこうとおもっています。



このバンドのギターは関西出身でいろっぽくてかっこいいんですよ〜〜。(#^.^#)

注釈 かっこよくていろっぽいというのは容姿ではなくて演奏のことです。




さて、演奏終わってよっぱらっている仲間の中に行って、

このギタリストに、

「かっこよかったよ〜〜。」と言っていろいろ話をしていたら、

「今日は、きれいだね。」と酔っ払っている彼が。

「今日も、でしょ?」とまわりがおおいにわたしに気をつかって言うと、

「いや、今日は、だよ。いつもは疲れてるもん。」

・・・・・・・・(ーー;)

・・・・・そーです。所帯疲れしたおばさん、それがわたし。(T_T)


その後、そのバンドのドラマーにも、

「今日、かっこよかったよ。」と素直な感想を述べ話をしていると、

「そういえばいくつになったの?」と酔っ払ったその彼。

「そんなの内緒だけど、そういえばおなじ干支だったよね。」というと、

酔っ払いながらも自分の年に干支分を足し算して、

「えええええええ!!!!!!」

「そんなに年取ってるの??!!」

・・・・・・・

・・・・・・・(-_-;)


こんなに驚愕になるわたしの年って一体・・・・・・・・・(-_-メ)



よっぱらった男子たちというのは、どうしてこんなに年上のお姉さんに対して正直なんでしょうか・・・・・。


もっといろんなものごとをオブラートに包める男子っていないかな・・・・。


などとおもいながら、

それにしても今日のライブは楽しかった・・・とおもった帰り道なのでした。







菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :