はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 8月 20日 (木)

てきとうに・・・ビザールミュージック・・・


夫が毎月、第二土曜日の午後1時半から一時間、

いろんな曲を紹介している、

なかしべつFMはなの番組、

てきとうにビザールミュージックでGO!


最近、夏休みやなんやらかんやらでききのがしていたのですが、

はなの方が録音したものをくださったので時間のあるときに車で聴いています。

それにしても・・・・・・

夫のはちゃめちゃさが・・・・・



このブログでも以前紹介したのですが、

5月30日の放送では、

最後にレインボーのバビロンのアーチがかかりました。

夫はリッチーブラックモア(ギタリスト、作曲者)のすごさをひとしきり話した後、

曲の紹介!!

そしてかっこよくバビロンのアーチの曲がなりだしました。

かの有名なキィボードのソロ・・・・・

そして・・・・・・あれ??フェィドアウト・・・・・・・(@_@;)


「時間がきてしまいましたねえ。それではまた来週!!」


って・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あんなに絶賛していたリッチーまだ弾いてないし・・・・・・。(ーー;)




そんなこんなで、絶賛されたリッチーの音を聴くこともなく、

放送はぶっちり途絶えました。(笑)


そのあと、10っぷんぐらい、ぼおっとしてしまいました。

リッチーはどこに?  (笑)


バビロンのアーチ
http://www.youtube.com/watch?v=_q1XGzEjWzU&feature=related







菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :