はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 7月 15日 (土)

大好きな 「牧歌」 のカレー


1152931565.jpg
昔から大好きな「牧歌」のカレー。

ちょっと写真が暗くて見づらいでしょうか。。


カレーはもちろんとってもおいしいのですが、ついてるサラダも野菜はぱりぱりしてるし、フルーツはたくさんのってるし、でおいしいです!


この写真にもあるサラダスパイスがサラダにかけるととってもおいしくていつもたっぷりかけてます。


「牧歌」はすごくわかりずらい場所にあって、隠れ家的な喫茶店です。

育児と仕事でばたばたしてて、一人になりたいときにたまに行きます。


「牧歌」のスパゲティや、いもピザもおいしいですよ♪




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
はじめまして!
「牧歌」思わず懐かしくなって、コメントしてしまいました。
中標津空港に勤務している時、同僚の奥さんがバイトしていたこともあり
よくいったものです。現在は単身で八丈島空港に勤務しており、実家の川北にもしばらく帰ってないなー。帰った時にはぜひ「牧歌」に行ってみたいと
考えてます。
斉藤章男         [2006/7/17(月) 09:30]
はじめまして!じゃないですよ。\(^o^)/

小学校、中学、高校と一緒だったじゃないですか。(笑)

中学のときブラスバンドも一緒だったし、高校のときのクラスも一緒だったじゃないですか。(笑)

しかも私はクラリネットであなたは確かバスクラリネット?

小学校のときハム(通信)のクラブにいた章男君ですね!

なつかしいですね〜〜。元気ですか?

単身で八丈島・・・南国じゃあないですか\(^o^)/

帰ってきたらみんなで集まりましょう!(^^ゞ
お菓子屋さんのおくさん    [2006/7/17(月) 16:12]
あらら、高校も同じクラスというと一人しか思い浮かびません。
旧姓だとR・Iさんですよね?お菓子屋さんの奥さんになられて
いたんですね。

中標津関係の情報をネットで探してたら、この楽しいブログにたどり
つきました。

中標津空港にいたのが、S62年からH元年4月までです。
それからずっと北海道を離れていますが、なんとか元気にしてます。
うちは、子供二人で高3と中2の男の子です。


同級生の情報はほとんどつかんでいないので、今度メールででも教えて
下さいな。

では、お元気で!(^_^)
akio         [2006/7/17(月) 21:42]
小、中学の同級生はあまり会わないのですが、
高校の同級生とかはよく見かけますよ。

ちいさなイベントに行ったらそこでめだか売ってたり(笑)、
役場や病院に行ったらいたり、仕事でうちに来ている同級生もいます。
や〜さんなんかは高校生のままですよ。(笑)

結婚して大きな子供がいたり、独身の人も結構います。

いろんな場所で暮らすのも楽しそうですね!

またコメントくださいね。(^^)v
お菓子屋さんのおくさん    [2006/7/18(火) 14:01]


名前 :
E-mail :
URL :