はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 7月 14日 (金)

冷たく冷やして


1152885322.jpg
昨日今日と暑い日が続きますね。


暑い日は冷たく冷やしたお菓子はいかがですか?



グレープフルーツゼリー。

果肉がいっぱいです。

実は私の母が大好きで、一度に5個ぐらい買っていきます。


コーヒーゼリーは私が気に入っています。

暑い日はコーヒーゼリー。


私はコーヒーとつくものがすきなのです。

コーヒーあめ、とかコーヒー味のソフトクリームとか、

アイスコーヒーも大好きです。
(でもあまり飲むと体を冷やしてよくないのでなるべくホットにしています。)


今日は中標津ではしご酒大会がありました。

2時間で5件をまわって3000円というやつです。

人がたくさん出ていました。

ビール日和の夜でしたね。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :