はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 7月 8日 (水)

ビザールミュージックでGO(だったかな?)


月曜日は、

中標津FMはな で録音してきた夫。

今度の放送は6月11日(土)午後1:30〜です。


5月30日の録音を出かけていたため聴けなかったので、先日録音していものを聴きました。

一曲目 NIGHT SCHOOL   フランクザッパ

2曲目 ラリラリ東京 三浦マサヒロとアロハブラザーズ

3曲目 NARITA RIOT

4曲目 WALKIN マイルスデイビス

5曲目 キングトング スコヘン

6曲目 会歌二態 生活向上委員会

7曲目 変態七拍子 生活向上委員会

8曲目 POP IS DEAD  ナック

9曲目 ウドゥブドゥ マグマ

10曲目 バビロンのアーチ  レインボー



でした。

やはり盛りだくさんで、最後のバビロンのアーチではキーボードソロの前奏が終わったところで、

ではまた来週〜〜!という感じになってかなりうけました。(笑)


それにしても、

ラリラリ東京・・・・どこで見つけたんでしょうか。

現在カラオケでも歌えるらしいです。







菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :