はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 4月 13日 (木)

小さな子供を連れて食事に行く


まだ子供が小さかったとき(今も下の子は5歳ですが)、
ひたすら忍耐の日々・・・でした。(涙)


たまには外で食事でも・・・・と行ったのはいいけれど、
父親と交代で子供を見ながらあわてて食べて、子供がうるさくなってきたので食後のコーヒーも飲まずに出てきた・・・・と、子供が小さい頃はいつもこんな感じでした。

何を食べたのかわからない・・・といった感じです。(^^)



小さいお子さんを子育て中のお母さん、本当にお疲れ様です。

中標津町の、
「小さな子供を連れて気兼ねなく食事が出来る個室になっている食事処」
をご紹介します。



●銀の船  東39南2
    回転寿司。子供の遊び場があり、そこで子供を遊ばせながら交代で食べることも出来るので結構ゆっくり出来ると思います。


●富貴庵  東39南1
    おそばやさん。おもちゃ付きお子様セットあり。全部和室の個室です。禁煙席もあります。


●東龍門  東3北1
    中国料理。おいしいです!


●パラム  寿宴向い
    焼肉。全部個室です。椅子の個室もありますが、小さなお子さん連れだと大変なのでお座敷を選んでください。やけどに注意です。


●キンコ  東武のなか
    レストラン。おもちゃ付きお子様ランチあり。お座敷のみ個室になっています。


●チロルキャビン 東4北2
    洋食。全部椅子の席なのですが、実は奥に個室が一つあり、空いている時間帯なら親子三人でも使わせてもらえると思います。電話などで予約を入れたほうがいいかもしれません。


あと、個室にはなっていないのですが

○ウエスタン  東38北1
   は席も広いし、小さいお子さんは無料です。ただバイキングなので取りに行ったりするのが小さなお子さん連れではちょっと大変かもしれません。



赤ちゃんのオムツを替えられるトイレもあるところとなると、

東武・・・ぐらいでしょうか・・・。


そういえばうちも・・・こんなときにかぎって・・・・私も車の中で取り替えたり、食事の途中で帰ったり・・・(涙)


オムツを替えられるトイレのある食事どころはほとんどないんです。
オムツは車の中で替える・・・考えでいかれたほうがいいと思います。







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。
 ご意見、ご感想をお待ちしております。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :