はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 1月 13日 (日)

そば処 出雲


080110_1135~0001.jpg
割りこそばの5個あるうちの3つとかしわぬき。
阿寒に行く途中に


弟子屈町の「出雲」でおそばを食べました。

コシのあるおそばでおいしかったです。\(^o^)/

店内も窓がおおきくてゆったりできる感じです。

http://www1.tabiq.jp/nakashibetsu/disp.php?cno=1&tbno=0&dno=11&lcno=1







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
鍋焼きそば食べましたか?

寒い日が続いているので、よく食べてます。
kuro@札幌    [2008/1/14(月) 21:52]
kuro@札幌さん、こんにちは!

鍋焼きそば、まだ食べていません。(-_-;)

寒いのでそんなシーズンですね。

今、急に食べたくなりました。(^^)
お菓子屋さんのおくさん    [2008/1/14(月) 22:32]


名前 :
E-mail :
URL :