はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 11月 4日 (日)

日の丸弁当


071024_0712~0001.jpg
ご飯の部分だけ日の丸ということで納得してもらいました。(^_^;)
071024_0716~0001.jpg
兄のほうのお弁当です。
次男が御弁当の日に

日の丸弁当を持っていく!!


というのですが、(@_@;)


それじゃ、栄養取れなくてお昼休み遊べないよ。


となんとか説得して、おかずも入れておべんとうをもたせました。


現代っ子にとっては日の丸弁当はめずらしくて国旗の形をしているのでお友達にも見せたいのかもしれません。


三食、お腹いっぱい食べられるというのはとてもしあわせなことですね。(^^)






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :