はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 12月 11日 (月)

ぱっとできるお酒のおつまみ


1165831985.jpg
あげかまを切ってきざんだねぎを散らし、

ラップをかけてレンジで1〜2分チンしただけ。


わさび醤油で食べます。

作り方はあげかまの入れ物の裏に書いてありました。


たったこれだけ。あっという間にできるおつまみですが、

最初にこれを作ったとき、夫に、

「料理上手だね。」と三回くらい言われました。(笑)
夫のつぼにはまったのでしょうか。


それまで、凝った料理を作って「おいしい?」と聞いても「う〜ん」
と言うだけ。

ま、そんなものですよね〜〜。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :