はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2012年 11月 4日 (日)

うなぎのぼり


最近の子供たちの夫への人気がうなぎのぼりです。


二人ともギターを弾き出したので、

今夜も夕飯を食べ終えた夫に、

「耳でコピーできないところがあるんだけど。」

「教えてほしい曲がある。」

と、二人とも言い出しました。


去年の今頃は二人ともギター弾いてなかったのに。。。。


最初に長男が夫とデュオでTICOTICOでベンチャーズをお披露目させてもらってから、

次男もベンチャーズに興味をもち、

レコードを買い、ギターの練習をし、

10月は次男が夫とデュオでTICOTICOでお披露目させてもらいました。


息子と夫の演奏を見てて、なんだか不思議な感じがする私。


私も夫も音楽をするので周囲から

「ピアノとかギターとか教えてるんでしょ?」

と言われていましたが、めんどくさがりの私も夫も何もせず。。。


夫と一緒にギターを弾く息子たちを想像すらしていませんでした。


楽器を弾く、音楽を楽しむことは、年齢、国籍をとわず仲間もできるし、

人生が豊かになるのでとてもいいと思っています。







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :