はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2011年 3月 27日 (日)

めまい


3月初旬からまためまいがひどくなり、

耳鼻科で2日間点滴を受け、薬をもらいましたが、

どうもよくなりません。

どうも、耳からくるめまいではなく、

自律神経失調によるめまいのようです。


古野医院で自律神経を整える注射というのがよく効きます。

昨年は一度の注射でよくなったのですが、

今回は3日目の朝にはまためまいでおきられなくなり、

また注射を打ってもらいに行き、

2日間はすごく調子が良くてこのままよくなるかと思っていたら、

また3日目の朝には・・・という繰り返し。(T_T)

本を読んだり、パソコンをしたりするとめまいと頭痛がするので

ひかえるようにして、カフェインも冷たい飲み物もやめ、

腹巻をするようにして、指圧に行って・・・

ひたすら具合が悪く、このまま寝込んじゃうんじゃないかとおもった翌日の朝、

なんとなく、調子がいい!

仕事も、めまいで大切な注文でもひっくりかえしたら・・・と思って控えていましたが、

その日からなんとかこなせています。


すっかりとはいかないけどとにかく普通に戻ってほっとしています。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :