はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2010年 2月 11日 (木)

ローマの休日


いちばん好きな映画と言われたら、

ローマの休日 です。


とくにこの最後のシーンがとてもすきです。


http://www.youtube.com/watch?v=qImGK1oQ78Q&feature=related

C O M M E N T
こんばんは。
ローマの休日 は、ステキな映画ですね。
とってもおしゃれで、おとぎばなしのようです。
最後のシーンは、余韻たっぷりで、いいですね。

わたしは ひまわり が好きです。
あまりに切なくて、号泣します。

マストロヤンニ と、ソフィア・ローレンが、
素敵なのです。

なんだか気持ちがもやもやしたら、
ひまわり を見て号泣して、すっきりします。

生まれ変わるなら、オードリーがいいですね。
(春日ではないですよ。) 
さっちゃん    [2010/2/12(金) 21:38]
さっちゃん、こんにちは!

ひまわりもいいですねえ。

あの、いっぱいのひまわり畑・・・。

それにしても・・・
両方ともすごく前の映画ですよね。(^_^;)

最近は、洋画みてないなあ。
いちばん最近で映画館で見た洋画といえば・・・
おととしあたりの「トランスフォーマー」(笑)
おもしろかったですよ。
お菓子屋さんのおくさん    [2010/2/12(金) 23:50]


名前 :
E-mail :
URL :