はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 11月 22日 (日)

花山かおる


今日、家族で夕食を食べているときに、

昔のテレビドラマの話になり、


金メダルへのターンの

渦巻きターンやロケットターン、とびうおターンの話や、


柔道一直線の足の指でピアノを弾く話なんかをしていたら、


長男が、


「でも、花山かおるって一番面白いよね。」


と言うので、


花山かおるって、さて、だれだろう??と思っていたら、



野球のアニメ「巨人の星」の


花形みつる 


のことでした。(笑)









*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください
 

C O M M E N T
ちがうよ。
花形満だよ(笑)
たのしい息子さんがいて、いいね〜
さっちゃん    [2009/11/27(金) 00:05]
あはははは。

今はじめて気がつきました。

山形みつる(笑) から

花形みつる に訂正させてもらったよ。

ありがとう。
お菓子屋さんのおくさん    [2009/11/27(金) 23:24]


名前 :
E-mail :
URL :